FX商材評価 ┃ 邪眼が今まで購入したFX商材一覧 - プライスアクション | 邪眼のプライスアクションFX

#

メルマガセミナー

現在、人の方がこのメルマガを読んでます↓
メールアドレス(必須)
名前(必須)

おすすめ記事

相場の基本分析能力を養いましょう!

僕がブログで一貫して書いているのは、ダウ理論を始めとする相場を分析する上でとても大切な基礎的な知識についてです。その中でもここに挙げたものは群を抜いて重要な事ばかりですので、まずは、以下の記事を購読される事をオススメします。

ダウ理論
ダウ理論(1)
ダウ理論(2)
ダウ理論(3)
ダウ理論(4)
ダウ理論(5)
ダウ理論(6)
ダウ理論(7)
ダウ理論(8)
ダウ理論(9)
ダウ理論(10)
ダウ理論(11)
ダウ理論(最終回)
ダウ理論(補講)
ダウ理論補講(1)
ダウ理論補講(2)
ダウ理論補講(3)
資金管理
資金管理(0)
資金管理(1)
資金管理(2)
資金管理(3)
資金管理(4)
資金管理(5)
資金管理(6)
資金管理(7)
エントリータイミング
押し目・戻り(概念編)
押し目・戻り(フィボ編)
グランビルの法則
グランビルの法則(1)
グランビルの法則(2)
グランビルの法則(3)
グランビルの法則(4)
グランビルの法則(5)
トレンドライン
トレンドラインの引き方(1)
トレンドラインの引き方(2)
トレンドラインの引き方(3)
トレンドラインの引き方(4)
配布PDF
配布レポートの一覧
邪眼の動画
動画の一覧

リアルタイムチャート(ちょっとチャートを見たいときに便利です)

スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ←邪眼は今ランキングで何位??
現在のメルマガ受講者数:
メールアドレス:
名前:

当サイトにいただいた読者さんのおの一部

  • 邪眼様のダウ理論を読んで、きちんとダウ理論を意識(トレンドが出ている時)するようになって勝率も利益率もかなり改善しました。(ここ最近の相場状況が良かっただけかもしれませんが)まだFXを始めて8ヶ月程ですが、これまで勝ったり・負けたりを繰り返していたので、邪眼様のブログに出会えて良かったです^^
  • 「ダウ理論」と「トレンドラインを引く方法」は本当に私の役に立っております、また、メルマガの3回、4回の水平ラインをFT2で何度も何度も練習しております。このレポートに出会わなかったらまだまだ迷路から抜け出すことができなかったです。邪眼鬼塾に入会できましてすごく良かったです。有難うございます。
  • FT2でユーロ円の検証を始めているのですが、自分のトレードを冷静にできるようになり、4ヶ月連続でプラスの成績を出せるようになりました。まだまだ改善の余地はあるのですが、チャートを早送りで見ているうちに、チャンスが頻繁にやってくることがわかってきました。つまりは、無理にエントリーしなくてもちゃんと利益が残ることが実感できたのです。ノーリスクでしかも短時間でトレードのコツが見えてくるとはちょっと予想外でした。もっと早く買えば良かった、と本気で後悔しています。FT2で確固たるトレード手法を身につけ、単月黒字、さらにサラリーマンの給料以上を稼ぐことを目指します!
  • 「トレンドラインを引く方法」はFX-JIN氏のラインマスタ、FX為替チャート、あおのり学校でも上昇トレンドの場合に●●が●●されていないのにラインを引いていました、私は「トレンドラインを引く方法」でラインをブレイクした所、水平線の重要性を学ばせていただきエントリポイントをかなり正確に掴むことができるようになりました。レポートを何度でも読んで私の見落としは無いか、勘違いは無いかを見ながら、これからもさらにFT2を回してさらに精度を挙げていきたいと思っております。
  • 本当に邪眼さんのブログに出会えた事に感謝しております。心からありがとうございます。まだ勝組になった訳ではありませんが、本当に邪眼さんのような方に出会えた事を嬉しく思います。それだけ、こちら側に邪眼さんの熱意といいますか、何か伝わってくるものがあります。
  • 昨日、やっとフォレックステスター2の検証でダウ理論とトレンドラインだけで、一年間をプラスで終える事が出来ました。何回もトライ&エラーを繰り返していたので、嬉しかったです。
  • FX歴2年になりますが未だに継続した利益が上げられず教材を購入し勉強しおりました。そしてわからないところを自分で調べていくうちに邪眼さんのブログに行き着いた次第です。まだすべてのブログ記事を読ませてもらった訳ではありませんが、基礎からそして非常に緻密に理論が展開されており大変参考になっております。
  • 最近の成績ですがダウ理論の連載以降から前より安定してきた気がします。(ダウ理論を理解していなかったという証拠ですね)先々週が+44pipsで先週はプラマイゼロでした。FX-naviの手法はルールを守れば心理的にも安定した取引が出来るので購入して良かったと感じています。これも昨年末に邪眼さんのブログに出会えたお陰です(^^)これからの記事も楽しみにしてます。そして辛口な記事も好きなので待ってます(^^ゞ
  • ブログで邪眼さんのエントリーのやり方まで掲載されてて、無料でいいのだろうか、、、と思ってしまいました^^
  • 邪眼さんのブログほんとサイコーです。今後のさらなる発展に期待してます。
  • まさか、自分の質問が動画になるとは思いませんでした。どんなお叱りの言葉がでるのかと恐る恐る見させてもらいました。環境認識は間違っていないというご回答だったので喉のつかえもとれました。今後はご指導いただいたようにFT2を使い環境認識のみでテストに励みたいと思います。
  • 邪眼さんのブログで語る事は本当に参考になり、私にピンポイントで響いています。邪眼さんの記事に共感して購入してくれる人が増えると良いですね。益々、購入者サイトが活性化されるのを期待しております。記事の掲載ありがとうございました
  • 「そこへ来てこの動画、タイミングよすぎです。目から鱗ボロボロおちました。」です。私も本当にそう思いました。衝撃でした。邪眼さんのブログで勉強して来た方は皆さんそう思ったんじゃないですかね。画像での説明も理解を深めますが、動画の方がイメージが鮮明に残り更に理解が深まりますね。以前拝見した邪眼さんの手法を紹介していたページでは私の理解力が足らず、邪眼さんの言いたかった事を少し違って解釈していたように思います。
  • 「邪眼の秘密の記事」に掲載していた4時間足と15分足を複合的にエントリポイントを確認する方法はとても参考になりました。私が今まで悩んでいたことの胸のつっかえが取れ、問題が一挙に解決したようです。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのお友達とFT2でトレードされてる動画みました。。。やばーーーーーい!目から鱗が100個ぐらい落ちました!!!
  • 今までいろいろと勉強してきましたが、なかなか成果が上がっていません。邪眼さんのサイトを見て勉強させて頂いております。邪眼さんのサイトは非常にわかりやすく、ためになる内容が多く助かっております。
  • ダウ理論、なんとなく頭の中には入ってはいたのですがトレードでそれを使う事はありませんでした!基本が抜けていました!
  • 金曜日の夜に幸運にも邪眼さんのブログに辿り着き全部読まさせて頂きました。もの凄く読みやすく、そしてもの凄く勉強になり、時間を忘れて読みまくってしまいした。そして、メルマガにも登録させて頂き、先程一通目が届きましたので早速読まさせて頂きました。
  • これまで色々なFX商材を購入して参りましたがFX-naviで最後になりそうです。いえ、最後します!
  • 断片的だった知識が整列したような感覚を得ました。これが薄れないうちに突き詰めてみようと思います。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのブログを見ているとワタシが考えていた方法と、かなり似ていたのでビックリしました。(ワタシの考えなんかより遥かにクオリティーが高いです。)今日なんて1日中、食い入るように拝見させていただきました。昼メシも食ってません(笑)なんか、もうすごくてワタシからしたら神って感じです。興奮して思わずメールしてみました!これからも参考にさせて頂きます!
  • ダウ理論はよく聞くけれど、まともに内容を知ったのは邪眼様のおかげです!まだまだ知ってるようで知らないものだなと思いました。自分自身、ダウ理論とはこういうものなんだなと感じましたが、正直言いますと、いざ実戦トレードになるとダウ理論がまだまだしっくり来ない感覚です。何回も読んで、身につけたい知識です。
  • 最近、邪眼様のブログを見るようになり、それ以来毎日見てます。「ダウ理論」と「FOREX TESTER2」の記事は本当に勉強になってます。ありがとうございます。
  • 邪眼さんのブログ記事の更新って連打で来ますよね。ひとつ読んでちょっと間をあけてのぞくとすぐに次のが読める。私、あの一回の記事の長さとペース好きです。資金管理も超重要、楽しみにしています。
  • 邪眼さんのポリシーには共感しますありがとうございました
  • 最近の記事ではダウ理論シリーズが超重要ですね。一層学びに力を入れていきます。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのブログ、コメント残してませんが、ちゃんと読んでます。とーってもためになります、ほんとに。FXNAVIと邪眼さんのブログで、私のFXのレベルが上がっていくのが感じられます。
  • 資金管理についてのアドバイスありがとうございます!リンクの記事を参考に、ロットの根拠について今一度見直してみようと思います。今回も邪眼さんの惜しみない全力フォローのおかげで方向性を持ち直すことができたように感じます。前回安値を切りそうなところを、惜しみない押し目のおかげで上昇トレンドを継続できそうです(^^)今後の目標として、自分自身を成長させながらしっかり結果もだして、ただ助けてもらうだけでじゃなくて邪眼さんのトレンドをより上昇させるエネルギーを提供できる存在になりたいと考えています。
  • 邪眼さんのブログを拝見させていただきながらFXの勉強をしているところだったので、今回の『メルマガセミナー』はとても楽しみです。そして、いつも有益な情報を提供していただける邪眼さんに感謝です!
  • 私が邪眼様のブログ読むたびに思うのは・・・「こんなに真剣に、そして正直に、更にブログを見るFXにチャレンジする人達のために発信する」こうゆう人が世の中にいるんだなぁ・・・すごいなあ!いつも思います。
  • 出会いは縁、そして運。その運を「本当に俺は運が良かった!」とするのは、これからの自分次第だと思います。

FX商材評価 ┃ 邪眼が今まで購入したFX商材一覧

今まで僕がアホの様にお金をつぎ込んで来た、累計200万円以上にも上る
商材・教材の数々の一部を一覧にしてみました。


これで全部ではありません(汗)


厳密には、教材だけでなくセミナーなどにもお金をかけてきましたが、一応、
商材だけでも目にしてきた量はかなりの数になっています。


全然自分の役には立たないものもありましたし、自分のトレードスタイルそのものを
根本から変え、勝てる様になるキッカケを与えてくれた良質な教材もありました。


正直、詐欺教材などというのは1つも無いというのが邪眼の今の時点での意見です。
それは、あらゆる事は学びに繋がるしアイディアになるからです。


しかし、それを言うと精神論的な議論へ向かってしまうので、敢えて邪眼が実践ベースで、 初心者の方が読んでも絶対に飛躍的にトレードを向上させる! そう思える教材をご紹介します。


なお、最後に邪眼があまり価値がピンとこなかった教材を一覧にしていますが、詐欺商材という意味ではなく、
初心者向けでは無い、もしくは邪眼には価値がピンと来なかったものです。


⇒【商材に対する邪眼の考え ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【今まで見てきたFX教材一覧】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


FX-navi (累計200万円以上の教材を見てきた中でナンバー1の裁量トレード教材)
pack_merumaga01.png

レビュー:当サイトの読者さんであれば言わずもがなの"最高のFX裁量トレード教材"です。ダウ理論・グランビルの法則をこれ以上ない程に論理的かつ明確に手法にまで落とし込んだ、芸術的とも言えるほどに分かり易い教材です。


加えて180日の返金保証まであります。また、当サイトからこの教材を購入いただいた方にのみ、僕が累計200万円以上をつぎ込んで作り上げた、FXで勝つために必須の基礎を学べる会員制サイト『邪眼鬼塾』の無料での参加権を特典としてさし上げております


あらゆる意味で"買い"なFX教材です。


⇒FX-naviに付く邪眼の特典を確認する





Dealing FX専業トレーダーも輩出している実績を持つプライスアクションの総合的教材)


pack_dealingfx01.png

レビュー:DealingFX というプライスアクション系ブログを運営している、プロトレーダーである塚田さんが製作したプライスアクション入門には最も適した教材です。


この教材の良い所は、手法にとどまらず、環境認識、資金管理、ロット計算など、FXで勝ち続ける為に必要な知識を総合的に得られるという一粒で何度も美味しいという点です。


当サイトから購入頂いた方には、著者の塚田さん自らが製作された、通常の購入では手に入らない動画とPDFの特典をプレゼントしております。


加えて、邪眼のサイトだけの特別ボーナス特典です!DealingFxの著者であるつっちんこと塚田さんが自らDealingFxのPDF本編を解説した2時間以上の動画を特典としてプレゼントします。 世界でここからのみ入手可能な動画です!


⇒DealingFXに付く邪眼の特典を確認する





ハイブリッドトレードマスタースクール
裁量トレード練習君


レビュー:FX証券会社出禁トレーダーMr.Brainが提供するスクール形式の教材で、システムに裁量を融合したトレードが学べるスクール形式の教材です。


裁量トレードとEAを使ったシステムトレードを融合したトレードメソッドをテキスト、動画、音声、ツールを通じて学べる内容となっています。


更に、邪眼のオリジナル開発の決済専用EA『Simple Close』が特典につきます。


■『Simple Close』とは?


ちなみに、裁量トレード練習ツールとして有名な『裁量トレード練習君』の有料版がこの教材に入ると無料で貰えます


それも踏まえて、裁量トレード練習君の単品か?それともハイブリッドトレードマスタースクールか?どちらがコスパが高いか?ということについて下の動画にて説明していますので、こちらもご参考になさってください。


↓↓↓動画をご覧ください↓↓↓




⇒ハイブリッドを邪眼の特典つきで購入する




★裁量トレード練習君 (無料の裁トレード練習ソフト)
裁量トレード練習君

レビュー:無料で使えるフォレックステスターの代替ソフトです。

このソフトは、メタトレーダー(MT4)にインストールすることで、MT4のストラテジーテスターの機能を使って裁量トレードの練習が出来るようにカスタマイズするためのものです。


フォレックステスターに比べて機能的に劣る部分もありますが、お使いのMT4をそのまま裁量トレードの練習ソフトにできるので、好きなインジケーターを使っての検証ができるというのはとてつもないアドバンテージです。


この利便性はフォレックステスターとの違いを補っても余りあるものです。テスターをすでにお持ちの方も、無料ですから是非一度インストールしてみてはいかがでしょうか?


裁量トレード練習君(無料版)


なお、無料版にはない機能を備えた有料のプレミアム版もございます


裁量トレード練習君プレミアム




★フォレックステスター2 (裁量トレーダーの必需品)

レビュー:裁量トレードを学ぶ上では必須のソフトです。


僕が知る中では、このソフトを持っていない人で裁量を習得できた人はいません。それほど、実際のトレードに近い状態での練習は、上達の近道だという事です。


最大のメリットは、土日など市場が休みの時を利用して有意義にトレーニングが出来ますし、思い切って失敗が出来る事です。ご自身の資金を投じてやっていては出来ない様なトライ&エラーを繰り返す事が、全力で出来るという点に、とても大きな価値があるんです。


何故なら、かの有名なエジソンも言ったように、失敗こそ、成功の母だからです。


フォレックステスター2





★FX為替チャート.com (海外の機関投資家の分析法&プライスアクショントレードを動画で、しかも日本語で学べる唯一のサイト)
欧米のプロトレーダーが使うテクニカル分析を、日本の個人トレーダーに向けて動画で解説している、とても優良なサイトです。管理人さんの『一人でも多くの悩める個人トレーダーを救いたい!』という理念や人柄も邪眼はとても大好きです。



レビュー:日本で海外のプライスアクション理論を動画で学べる唯一のサイトです。


僕のプライスアクションの礎はここにあると言っても過言ではありません。


よく勝組トレーダーと思しき人達がしきりに口にするのは"機が来るまで待つ事"といいますね。でも実際にいつまで待てば良いのか?が分からずに多くのトレーダーさんは損失トレードを繰返してしまいます。


しかし、このサイトではその"どこまで待てば良いのか?"という悩み・迷いを晴らしてくれる動画が盛りだくさんです。


↓↓↓動画をご覧ください↓↓↓



FX為替チャート.com 全動画ラインナップ



【動画の概要】邪眼は最初にコレを勉強しました!ロウソク足の陰線・陽線が形成される理屈が学べる内容になっています。






【動画の概要】次に学んだのがコレ!欧米トレーダー目線で繰り返すプライスアクションを味方に付ける。王道を行くトレードスタイルを身に付けるのに役立ちます。






【動画の概要】欧米のプライスアクションを本格的にガッツリと学ぼうと思って3番目に学んだのがコレ!手法だけではなく、トータルトレードマネジメントで資金管理からトレード戦略まで一貫したルールが学べます。中級者以上の方はココから始めても良いかも。





ここから下の動画はそれぞれのテーマについてかなり深堀りした内容になっています。各動画ともに素晴らしい内容でしたが、邪眼はまずは上の3つから学び、習得されることを推奨します。





【動画の概要】ボリンジャーバンドの本当の使い方をマスターして、モメンタムの変化を迅速に捉え、来たる市場の変化を素早く正確に読み出す。






【動画の概要】インターバンクのFXが持つ独特の市場空間を狙う短期手法を初公開。セッション間にチャンスを見つける!






【動画の概要】高確率で将来の反転場所を告げるチャート分析手法。プロトレーダー作成のMT4独自検知ツール付き!






以下、邪眼は価値がイマイチ分からなかった商材です。


FXはシグナルで勝つ
http://ameblo.jp/adfx/

アステカインフィニティ
http://astekahaisin.seesaa.net/

FXB-manual
http://fxb.sakura.ne.jp/top/

マエストロFX
http://www.w-crew.com/mfx/

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

松下誠のセーフリッチプロジェクト
http://www.safe-rich.jp/

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

ホーミングFX
http://www.homing-fx.com/

アドバンスド・ホーミングFX
http://homing-fx.com/ahfx7

FXエントリー
http://pub.ne.jp/fxgannba/

FXスキャルマスター
http://www.scalfx.com/

えつこ流FXMaketForceStrategy
http://marketforcestrategy.web.fc2.com/

竹井佑介 NEXT LEVEL FX-millionaire

黒船再来
http://fx-chartmaster.jp/cart/kurofune/

チャート新理論による勝ちパターン集
http://chartpattern.fxchoja.com/

バカラ村 「15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析」
http://www.tradersshop.com/

バルカンFX
http://www.tradelikeavulcan.com/index.html

ビクトリーメソッドアドバンス
http://www.fxvictor.com/

フェニックス投資法
http://phenixsoutherncross.web.fc2.com/top/top.htm

FXシークレットセミナー
http://ameblo.jp/maedakazuto/

山根亜希子 FXトレーダー 養成講座
http://www.f-academy.jp/video_1448.html

恋スキャFX
http://koisca-fx.com/

池辺雪子の8億円稼いだテクニカルの使い方
http://www.traderssec.com/

田中式FXマネーシステム
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/90101

侍FX
http://samuraifx.web.fc2.com/
関連記事
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ←邪眼は今ランキングで何位??
現在のメルマガ受講者数:
メールアドレス:
名前:

当サイトにいただいた読者さんのおの一部

  • 邪眼様のダウ理論を読んで、きちんとダウ理論を意識(トレンドが出ている時)するようになって勝率も利益率もかなり改善しました。(ここ最近の相場状況が良かっただけかもしれませんが)まだFXを始めて8ヶ月程ですが、これまで勝ったり・負けたりを繰り返していたので、邪眼様のブログに出会えて良かったです^^
  • 「ダウ理論」と「トレンドラインを引く方法」は本当に私の役に立っております、また、メルマガの3回、4回の水平ラインをFT2で何度も何度も練習しております。このレポートに出会わなかったらまだまだ迷路から抜け出すことができなかったです。邪眼鬼塾に入会できましてすごく良かったです。有難うございます。
  • FT2でユーロ円の検証を始めているのですが、自分のトレードを冷静にできるようになり、4ヶ月連続でプラスの成績を出せるようになりました。まだまだ改善の余地はあるのですが、チャートを早送りで見ているうちに、チャンスが頻繁にやってくることがわかってきました。つまりは、無理にエントリーしなくてもちゃんと利益が残ることが実感できたのです。ノーリスクでしかも短時間でトレードのコツが見えてくるとはちょっと予想外でした。もっと早く買えば良かった、と本気で後悔しています。FT2で確固たるトレード手法を身につけ、単月黒字、さらにサラリーマンの給料以上を稼ぐことを目指します!
  • 「トレンドラインを引く方法」はFX-JIN氏のラインマスタ、FX為替チャート、あおのり学校でも上昇トレンドの場合に●●が●●されていないのにラインを引いていました、私は「トレンドラインを引く方法」でラインをブレイクした所、水平線の重要性を学ばせていただきエントリポイントをかなり正確に掴むことができるようになりました。レポートを何度でも読んで私の見落としは無いか、勘違いは無いかを見ながら、これからもさらにFT2を回してさらに精度を挙げていきたいと思っております。
  • 本当に邪眼さんのブログに出会えた事に感謝しております。心からありがとうございます。まだ勝組になった訳ではありませんが、本当に邪眼さんのような方に出会えた事を嬉しく思います。それだけ、こちら側に邪眼さんの熱意といいますか、何か伝わってくるものがあります。
  • 昨日、やっとフォレックステスター2の検証でダウ理論とトレンドラインだけで、一年間をプラスで終える事が出来ました。何回もトライ&エラーを繰り返していたので、嬉しかったです。
  • FX歴2年になりますが未だに継続した利益が上げられず教材を購入し勉強しおりました。そしてわからないところを自分で調べていくうちに邪眼さんのブログに行き着いた次第です。まだすべてのブログ記事を読ませてもらった訳ではありませんが、基礎からそして非常に緻密に理論が展開されており大変参考になっております。
  • 最近の成績ですがダウ理論の連載以降から前より安定してきた気がします。(ダウ理論を理解していなかったという証拠ですね)先々週が+44pipsで先週はプラマイゼロでした。FX-naviの手法はルールを守れば心理的にも安定した取引が出来るので購入して良かったと感じています。これも昨年末に邪眼さんのブログに出会えたお陰です(^^)これからの記事も楽しみにしてます。そして辛口な記事も好きなので待ってます(^^ゞ
  • ブログで邪眼さんのエントリーのやり方まで掲載されてて、無料でいいのだろうか、、、と思ってしまいました^^
  • 邪眼さんのブログほんとサイコーです。今後のさらなる発展に期待してます。
  • まさか、自分の質問が動画になるとは思いませんでした。どんなお叱りの言葉がでるのかと恐る恐る見させてもらいました。環境認識は間違っていないというご回答だったので喉のつかえもとれました。今後はご指導いただいたようにFT2を使い環境認識のみでテストに励みたいと思います。
  • 邪眼さんのブログで語る事は本当に参考になり、私にピンポイントで響いています。邪眼さんの記事に共感して購入してくれる人が増えると良いですね。益々、購入者サイトが活性化されるのを期待しております。記事の掲載ありがとうございました
  • 「そこへ来てこの動画、タイミングよすぎです。目から鱗ボロボロおちました。」です。私も本当にそう思いました。衝撃でした。邪眼さんのブログで勉強して来た方は皆さんそう思ったんじゃないですかね。画像での説明も理解を深めますが、動画の方がイメージが鮮明に残り更に理解が深まりますね。以前拝見した邪眼さんの手法を紹介していたページでは私の理解力が足らず、邪眼さんの言いたかった事を少し違って解釈していたように思います。
  • 「邪眼の秘密の記事」に掲載していた4時間足と15分足を複合的にエントリポイントを確認する方法はとても参考になりました。私が今まで悩んでいたことの胸のつっかえが取れ、問題が一挙に解決したようです。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのお友達とFT2でトレードされてる動画みました。。。やばーーーーーい!目から鱗が100個ぐらい落ちました!!!
  • 今までいろいろと勉強してきましたが、なかなか成果が上がっていません。邪眼さんのサイトを見て勉強させて頂いております。邪眼さんのサイトは非常にわかりやすく、ためになる内容が多く助かっております。
  • ダウ理論、なんとなく頭の中には入ってはいたのですがトレードでそれを使う事はありませんでした!基本が抜けていました!
  • 金曜日の夜に幸運にも邪眼さんのブログに辿り着き全部読まさせて頂きました。もの凄く読みやすく、そしてもの凄く勉強になり、時間を忘れて読みまくってしまいした。そして、メルマガにも登録させて頂き、先程一通目が届きましたので早速読まさせて頂きました。
  • これまで色々なFX商材を購入して参りましたがFX-naviで最後になりそうです。いえ、最後します!
  • 断片的だった知識が整列したような感覚を得ました。これが薄れないうちに突き詰めてみようと思います。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのブログを見ているとワタシが考えていた方法と、かなり似ていたのでビックリしました。(ワタシの考えなんかより遥かにクオリティーが高いです。)今日なんて1日中、食い入るように拝見させていただきました。昼メシも食ってません(笑)なんか、もうすごくてワタシからしたら神って感じです。興奮して思わずメールしてみました!これからも参考にさせて頂きます!
  • ダウ理論はよく聞くけれど、まともに内容を知ったのは邪眼様のおかげです!まだまだ知ってるようで知らないものだなと思いました。自分自身、ダウ理論とはこういうものなんだなと感じましたが、正直言いますと、いざ実戦トレードになるとダウ理論がまだまだしっくり来ない感覚です。何回も読んで、身につけたい知識です。
  • 最近、邪眼様のブログを見るようになり、それ以来毎日見てます。「ダウ理論」と「FOREX TESTER2」の記事は本当に勉強になってます。ありがとうございます。
  • 邪眼さんのブログ記事の更新って連打で来ますよね。ひとつ読んでちょっと間をあけてのぞくとすぐに次のが読める。私、あの一回の記事の長さとペース好きです。資金管理も超重要、楽しみにしています。
  • 邪眼さんのポリシーには共感しますありがとうございました
  • 最近の記事ではダウ理論シリーズが超重要ですね。一層学びに力を入れていきます。ありがとうございました。
  • 邪眼さんのブログ、コメント残してませんが、ちゃんと読んでます。とーってもためになります、ほんとに。FXNAVIと邪眼さんのブログで、私のFXのレベルが上がっていくのが感じられます。
  • 資金管理についてのアドバイスありがとうございます!リンクの記事を参考に、ロットの根拠について今一度見直してみようと思います。今回も邪眼さんの惜しみない全力フォローのおかげで方向性を持ち直すことができたように感じます。前回安値を切りそうなところを、惜しみない押し目のおかげで上昇トレンドを継続できそうです(^^)今後の目標として、自分自身を成長させながらしっかり結果もだして、ただ助けてもらうだけでじゃなくて邪眼さんのトレンドをより上昇させるエネルギーを提供できる存在になりたいと考えています。
  • 邪眼さんのブログを拝見させていただきながらFXの勉強をしているところだったので、今回の『メルマガセミナー』はとても楽しみです。そして、いつも有益な情報を提供していただける邪眼さんに感謝です!
  • 私が邪眼様のブログ読むたびに思うのは・・・「こんなに真剣に、そして正直に、更にブログを見るFXにチャレンジする人達のために発信する」こうゆう人が世の中にいるんだなぁ・・・すごいなあ!いつも思います。
  • 出会いは縁、そして運。その運を「本当に俺は運が良かった!」とするのは、これからの自分次第だと思います。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-24 19:10 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-01 14:52 | from -

No title

邪眼さんも、かなり商材買いましたね。私と一緒だー。しかも、購入した商材もほとんど一緒^^;

お互いに多額を費やしてしまったね。

2013-11-08 17:19 | from ちゃぶれっと

FX為替チャート.com

邪眼さんのブログでFX為替チャート.comというサイトを初めて知りました。
他に取り上げているところは見当たりませんね。

Dealing FXと共通点が多いように感じましたが、2つを知っている邪眼さんのご感想としては、どちらのほうがトレードの助けになりましたでしょうか?

教えていただければ幸いです。

2013-11-26 22:42 | from mook | Edit

Re: No title

買いましたねぇ・・・(T_T)

ケツの毛までむしられるとはこのことですよ(^_^;)
でも、そこから得たものはそれ以上だと今は言えますから、結果オーライです!笑

大体、同じとこらへんを通って行くものなんでしょうね!

2013-11-26 23:36 | from 邪眼

Re: FX為替チャート.com

2つの教材は、それぞれ僕自身のFXに対する修練度が違う時期に入手しましたから、どちらが助けになったか?というと仮面ライダーと戦隊シリーズのヒーローどっちが好きか?みたいな議論になってしまい、一概には言えない部分がありますが、僕が感じる印象なら申し上げることができます。

ちなみに、僕は両者を比べて共通点が多いとは感じませんでした。トレードの環境認識の方法も、使うインジケータも、エントリーも違いますから、僕の認識では全くの別物ではありますが、ただし根底にある、トレードは環境認識を行い、複数時間を見て分析し、売買ロットは資金に応じて計算して変化させるなどのベースの部分では共通点はありますが、それは”まともな教材”であればどの教材でも同じことを言っているとも言えると思います。

僕が感じる印象は、FX為替チャートは、概念や理論、考え方の根本を教えることに重きをおいているという印象です。効率の良い通貨ペアを選ぶ方法や、なぜピボットが機能するのか?やどんな設定のピボットが、なぜ機能するか?など、多くの個人トレーダーが抱える『何故?』に事細かに答えてくる内容になっています。

一方、DealingFXは、著者の塚田さん自身が実際にトレードをする中で経験則的に上手く行って結果が出ているやり方を、出来る限り誰にでも分かりやすいように、伝え、”実際のトレードに実践レベルでなるべく短時間に活用出来る”ことに重きを置く内容になっている印象です。

これは塚田さん自身に聞いたのですが、DealingFX自体、塚田さんの友人に向けて作ったFXの手引書をさらにブラッシュアップして作り上げたものを商品をして販売をしているからかも知れません。

という感じが、僕がもつ、2つの教材に対する印象です。
参考にしていただけましたら幸いです。

2013-11-26 23:52 | from 邪眼

ありがとうございました

お答え頂いてありがとうございました。
今の自分が必要としているものがどちらか分かりました。

ありがとうございました。

2013-11-27 14:31 | from mook | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-12 18:57 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-11 14:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-11 16:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-11 22:54 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-22 00:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-14 04:58 | from -

トラックバック

http://fxmenno07.blog.fc2.com/tb.php/185-b2a6f7b2

